八ヶ岳・清里似顔絵ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ヶ岳リゾートアウトレットに出店

<<   作成日時 : 2011/04/28 21:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

 昨年秋ごろより、八ヶ岳エリアへ似顔絵屋を出すべく、出店交渉を始めました。

 いくつか候補があるのですが、複数箇所から出店の合意を得たとしても、どこか一ヶ所しか出店できない零細な立場なので、有力なところが出てくれば、他は出店を見合わせなくてはなりません。二股をかけるわけにもいかず、とはいえ、順に交渉を進めると時間ばかりがかかって、なかなか進展しませんでした。

 そんな中で、一つの場所に交渉を開始しました。そこに出店できれば、結構有望です。

 コンタクトを取り、資料と作品のサンプルを送りました。

 東京の本社との折衝をしていただく段取りがあったので、なかなか結果が出ずにやきもきしましたが、辛抱強い交渉と待つ姿勢の結果、色よい返事をいただくことができました。

 施設の具体名は、八ヶ岳リゾートアウトレットです。
 期間はゴールデンウィーク、4月29日〜5月8日の10日間になります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
富士山を見ながら靜岡:御殿場・山梨・長野へ日帰りドライブ旅行
ゴルデンウイークGW2011日帰りドライブ旅行 靜岡県東部 富士山を見つつ御殿場・山梨県〜長野 ...続きを見る
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・...
2011/05/04 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
八ヶ岳は説話で八ヶ岳と富士山が背くらべし負けた富士山が八ヶ岳の頭を殴ってぼこぼこにし尖ったというのが有名ですね?
智太郎
2011/05/04 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
八ヶ岳リゾートアウトレットに出店 八ヶ岳・清里似顔絵ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる