八ヶ岳・清里似顔絵ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 前田敦子の似顔絵  動画にしてみた

<<   作成日時 : 2012/01/18 09:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 似顔絵の制作動画、再びアップ開始です。

 なにせ、これまでの似顔絵動画の作成方法は、一筆ごとに画像を保存し、何百枚ものコマを作ってそれを動画に編集する作業だったので、とにかく時間がかかっていました。
 1本作るのに、丸2日くらいかかっていたのです。

 それでは、そうそう作れるわけもなく、更新が滞ってしまった原因ともなりました。

 そこで、動画の作成方法や手順を見直し、1本、3〜4時間で作れるようになって、その第一弾のアップです。


 ともちんに続いて、AKB48メンバーの前田敦子さんの似顔絵です。
 なんといっても、人気抜群の彼女を描かない訳にはいかないでしょう。

 作品の仕上がりは、これ。

画像




 動画はこちらです。





 これから、ガンガン載せていきます。

 リクエストなどありましたら、お知らせください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48 前田敦子の似顔絵  動画にしてみた 八ヶ岳・清里似顔絵ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる