アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「AKB48」のブログ記事

みんなの「AKB48」ブログ

タイトル 日 時
AKB48 柏木由紀の似顔絵  動画にしてみた
AKB48 柏木由紀の似顔絵  動画にしてみた  AKB48の柏木由紀さんの似顔絵を描いてみました。  2011年の第3回総選挙では3位でありますが、このあたりになると顔と名前が結びつかないのが正直なところです。その反省も込めて描いてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/07 16:04
AKB48 高橋みなみの似顔絵  動画にしてみた
AKB48 高橋みなみの似顔絵  動画にしてみた  AKB48の高橋みなみさんの似顔絵を描いてみました。  いよいよ、AKB48のキャプテン登場です。細面の輪郭が特長と言えるでしょうか。結構描きやすかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 14:58
AKB48 大島優子の似顔絵  動画にしてみた
AKB48 大島優子の似顔絵  動画にしてみた  AKB48の大島優子さんの似顔絵を描いてみました。  やはり、人気の1位2位を争う彼女を描かない訳にはいきません。エクボに特長のある人です。そこをうまく描くことが肝要です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/23 19:39
AKB48 小嶋陽菜の似顔絵  動画にしてみた
AKB48 小嶋陽菜の似顔絵  動画にしてみた AKB48の小嶋陽菜さんの似顔絵を描いてみました。 資生堂TSUBAKIのCMにも出演するなど、AKB48でも美形の部類に入る人ですね。 やはり、長い髪の表現がむずかしいかな・・。流れに添って、ストロークを揃えるのがむずかしい・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 23:46
AKB48 前田敦子の似顔絵  動画にしてみた
AKB48 前田敦子の似顔絵  動画にしてみた  似顔絵の制作動画、再びアップ開始です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 09:10
AKB48 板野友美の似顔絵  動画にしてみた
AKB48 板野友美の似顔絵  動画にしてみた  AKB48の板野友美さんの似顔絵を描いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 22:35
AKB48 篠田麻里子の似顔絵  動画にしてみた
AKB48 篠田麻里子の似顔絵  動画にしてみた  AKB48の篠田麻里子さんの似顔絵を描いてみました。  AKB48の中でも美形の顔立ちで、描きやすいタイプですね。ショートヘアーも描くには有利。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 22:06

トップへ | みんなの「AKB48」ブログ

八ヶ岳・清里似顔絵ブログ AKB48のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる